2023-10-08

anond:20231007154826

ツイフェミは、一人一派なので、他人やらかしは全て無関係といえる。

他人やらかしで全体責任をとらされる状況こそ、女性人権を軽視していることの証左に他ならない。

記事への反応 -
  • そこにフェミニストの過去のやらかし一覧あるから まずそれ見てから意見しろ。 https://web.archive.org/web/20230918005625/https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9F

    • ツイフェミは、一人一派なので、他人のやらかしは全て無関係といえる。 他人のやらかしで全体責任をとらされる状況こそ、女性の人権を軽視していることの証左に他ならない。

      • 強者男性のやらかしで全体責任をとらされる状況こそ、弱者男性の人権を軽視していることの証左に他ならない。

        • その点についてわたしは強く同意しますが、今は、弱者男性の話しはしていません。

      • Not All Feminists論法

    • https://web.archive.org/web/20230918005625/https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9F よくもまぁこれだけ書いたなぁ、と… まともにリンクまで読んでたら余裕で午前中つぶせるわ~ てか...

    • パンテーン不買運動とソフィ運動も追加してほしい パンテーン不買運動:パンテーンのトランス女性のCMモデルがトランスジェンダーに特権なんてないって言っただけでトランスヘイター...

    • ヘイト創作して項目まで作ってしまうのが痛すぎるんだが…

    • 増田はフェミについて議論するならpixiv百貨事典のツイフェミ記事見るまえに自分の母親と話し合え

    • 「オタクのやらかし一覧」を見てから意見しろって言われたらちゃんと見るんだろうか

      • リストされてる事件のいくつかなんて炎上させてたのむしろオタクだよね

        • クソフェミがいちゃもん付けてきたのに反論したのを炎上とか言ってそう

          • 最初に「女性に対する性搾取」という加害をしてきたのは企業やオタクじゃん

      • まあ「フェミの中でも一部のキチガイを全体と一括りにするな」とはっきり言ってもらえば納得するオタクは多いんではないかと。

        • トカゲの尻尾切りですか... キチガイを切り捨てて残った残留物の量はあまりにも少ない

        • 青葉の一例を前にしてフェミのキチガイなどほぼ雑魚 オタクはキチガイの元祖にして最強

      • いろいろ理由を付けて自分とは違うって言うのに決まってるやん ざっくりオタクで括るなら、撮り鉄の鉄ヲタも含まれるぞ

    • 最初のトラバがつくまで随分時間がかかるんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん