2023-10-08

anond:20210221221616

何を聞くべきとか正直わからんけど、一番音楽聞いてる高校生大学ときに聞きまくった曲が並んでいて懐かしい気持ち

でもSlipknot3枚入るのさすがにバランス悪そう。

Echoes, Silence, Patience & Grace / Foo Fighters

American Idiot / Green Day

を入れようそうしよう。

記事への反応 -
  • ハードロック、ヘヴィメタルが好きな高校生諸君、ネットの海に出るとスラッシュメタル四天王とか、プログレがどうとか、アニソンはメタルだとか、よくわからない言葉を目にすると...

    • 何を聞くべきとか正直わからんけど、一番音楽聞いてる高校生~大学のときに聞きまくった曲が並んでいて懐かしい気持ち。 でもSlipknot3枚入るのさすがにバランス悪そう。 Echoes, Silence...

    • バター犬とリンゴはJ-POPやで

    • オタクのこういう履修っていうの、ほんとダサい 趣味は義務じゃないんだから興味がないんだったら聞かなくていいし、聞いてないことでオタクづらするなと言われる筋合いはないし、...

      • 「注目エントリ」ってブクマカが晒しあげる仕組みだから奴等の悪意がどれほどかわかるってもんよ

      • 中身ないやつがダサいとか言ってマウントとるの、一番嫌われるムーブで草。 「興味がないんだったら聞かなくていい」って、だったらこのオタクの人も無視すればいいんじゃない? き...

    • 何故カタカナを使わないんだい?

    • Nileが三枚あるのは完全に増田の趣味だろ

    • ロックの癖に「名盤を聞いておきたい」だってよ ダッセェ ロックの心は喪われたね クラシックのそういう態度がファックだから産まれたのがロックだろうが 既存の名盤に敬意は払って...

    • 高校生までに、とか、必聴、とかロックが好きていうより「ロックっぽい洋楽が好きなヲタク」なんだろうなと変な笑いが出てきた 小学生のあいだにBeethovenのソナタはコレとコレを 弾け...

    • しょうもな こういう求められてないアドバイスするから煙たがれるんだよ知らないの?これだから団塊は

      • 申し訳ございませんでした 私のおまんこをお使いください

    • Metallicaのその2枚は笑った 気持ちわかる あとoasisとjamiroquaiの追加とkid Aの再考をお願いします〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん