2023-10-07

anond:20231007172308

介護必要な老人レベル家事できない想定なのね

病気で体が動かせないレベル年収1500万独身男性って意味わかんないね

記事への反応 -
  • 1500万で働かない家事もしない若くておっぱい大きいだけの女と結婚したとして 自分の生活費以外にその女の生活費と家事外注代出したら1500万じゃ割と生活キツいだろうし子供なんか勿...

    • いや、自分の経験言うと 無職彼女と同棲して土日全部外食で都心2LDKに住んでも 年収1000もあれば余裕で回せるよ まあ別れたが

      • 家政婦代は? 彼女は何もやらない出来ない設定なんだから他に家事する人間必要じゃん

        • 家事なんて1人分も2人分も変わらんので 俺が彼女の衣類の洗濯まで全部やってたが…? お前って家政婦いないと生活できないレベルの無能なの?

          • 男性側も家事まるでできない設定やぞ

            • 介護が必要な老人レベルに家事できない想定なのね 病気で体が動かせないレベルの年収1500万独身男性って意味わかんないね

              • https://anond.hatelabo.jp/20231007170053に言えば?

                • 「まるきりできない」を文字通りの意味で捉えるのはアスペっぽいよね 増田はアスペの巣なので俺が増田では少数派なのかもしれんが

                  • 仮に簡単な家事くらいは出来る設定としても(元増田も本当に全く出来ないわけではないだろうし) オッサンに身売りする女が、その程度の生活レベルで妥協するかねえ? オッサンの方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん