2023-10-05

anond:20231005104803

昔のジャニーズジュニアの中から厳選された奴がデビューしてる感じだったけど、

一時期から吉本みたいに質より量の路線になって、それに伴いイケメン度の低いヤツらが

ただジャニーズって看板を背負っただけでテレビに出てる感じだよな

こういうヤツらもジャニーズ凋落に伴って淘汰されてくんだろうな。

記事への反応 -
  • ジャニーズって正直ブサイクばっかり 男版のAKB(not坂道系)みたいなもん 淘汰されろ

    • 昔のジャニーズはジュニアの中から厳選された奴がデビューしてる感じだったけど、 一時期から吉本みたいに質より量の路線になって、それに伴いイケメン度の低いヤツらが ただジャニ...

      • どこがだよ SMAPなんて顔整ってたの中居木村くらいであとは総崩れやん

    • わざわざnot坂道とか書くあたりキモオタ50代厄介キショクサ親父みを感じる

    • 肉屋に文句つけるヴィーガンみたいな醜い真似はやめたまえ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん