2023-10-04

何も難しいことは言ってなくて、ただ「対人性愛はやめましょう」「対人性愛絶対に許されない絶対悪だという共通認識社会全体で共有しましょう」と言ってるだけなんだけど。

なんでそんなに噛み付いてくるのかね。

対人セックスしないと頭がおかしくなるなら性依存症なのでは?

  • おまえが性愛=加害という自分の妄想を全員に勝手に演繹したからですね おわり

    • 対人性愛者って性愛=対人性愛だと思ってんの? どんだけ頭悪いんだよ。

      • それおまえのパパとママに面と向かっていってこいよ その成果というか失敗作がおまえなんだろうけど

        • ワイのパッパとマッマはLGBTとかについても「ちょっと気持ち悪いし変な人たちだよね」くらいのことを平気で口にするので、その度に「そういうことは言うもんやないで。誰にも迷惑か...

          • 「現に俺なんか対物性愛者だし対人性愛者はパパママ含めていますぐ死ねばいいとおもってるし」までいって泣かれてこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん