2023-09-29

anond:20230929120436

そんな状態からケープ普通持ってるでしょ?

授乳室が無い所にケープ無しで行くのか?と聞いているんだが?

記事への反応 -
  • 泣いてる赤ちゃんに説明して代替の場所に移動するまで待ってもらうってこと? 確かに一理あるね!

    • ダンボール箱に入らずケープ使ってそこで授乳すればいいじゃん

      • 「ケープなどの代替手段がない場合は使わないといけない」が理解できない増田なんだね、弱者男性なわけだ。

        • ダンボール授乳室が無かったらそもそも使えないわけで それを良しとしてケープを持っていかない人はケープ無しで授乳すればいいと思うけど ダンボール授乳室がない所にケープ無しで...

          • 試着室と違って「授乳しないといけない」というタイミングがあるから試着室と単純比較出来ないって話だぞ、バカだからわからないんだな。

            • そんな状態だからケープは普通持ってるでしょ? 授乳室が無い所にケープ無しで行くのか?と聞いているんだが?

              • つーか普通車でするだろと散々言われてるけど レスバしてる連中はそういうマジレスされると黙るんだよなあ

            • ふつうにトイレで授乳すればええんちゃうの。

              • お前はトイレで飯食うのが普通かもしれんが普通の人にとっては普通じゃないんだぞ

              • 普通ではない。 便所増田にはわからんだろうが。

        • そもそもケープが無いが理解できない 災害で緊急避難してきたのか? 子どもと出かける時は必要以上に準備するよ

          • 自衛が出来ないなんて話はしてないよ、バカだからわからないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん