2023-09-28

anond:20230928181532

支離滅裂も俺がつかった言葉なんやけど。あと昨日トラバついた長文やつ全部にはよ反論してや

絵つき2chネタしか食いつかないのホント自己紹介しかねえなぁw

記事への反応 -
  • うん関係ないね。hatenaの寿命を仮に考慮するなら、自分がトラバした直後に終了するかもしれないしその逆もあるので、お前にも勝機あるね。そんだけの話

    • んー、お前のほうが負けてるかもいまんところ

      • じゃあお前の方が勝ってるかもねー 「かも」って言葉の使い方下手すぎー 「かも」って言葉使ってる時点でその否定に関しても同じぐらいの可能性があると認めてることになっちゃうか...

        • おっ自己紹介はじまっとるやん たのしそうやからもっとやれや

          • 自己紹介だという根拠は?(むしろお前の支離滅裂さを散々具体的に指摘してやったのに開き直れる不思議さよ) あとちょっと前も自己紹介と言ったところで他己紹介じゃないことの否...

            • 支離滅裂も俺がつかった言葉なんやけど。あと昨日トラバついた長文やつ全部にはよ反論してや 絵つき2chネタしか食いつかないのホント自己紹介でしかねえなぁw

              • 俺が使った言葉なんだけど →いきなりどういう意図の反論かな?お前が使った言葉使っちゃいけないの?言葉に著作権で主張するか? んでもってお前の長文トラバってネタ投稿除いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん