2023-09-28

anond:20230928114859

ダンポール授乳室が天井ないのって、天井付きにするとスプリンクラーの設置義務があるからなんだって

言われてみればトイレの個室も試着室もうえは空いてて天井ないわ

記事への反応 -
  • 百歩譲って段ボール授乳室が脆弱だとして、赤子が危険に晒されるとかじゃなくて自分の乳を見られることしか危惧してないのがマジでオワってる 自分のことしか考えてない

    • ダンポール授乳室が天井ないのって、天井付きにするとスプリンクラーの設置義務があるからなんだってね 言われてみればトイレの個室も試着室もうえは空いてて天井ないわ

    • 授乳室内で赤子が危険なら、抱っこしててもベビーカーに載せてても、連れて歩いてる時点で危険じゃん 何言ってるんだか

    • 赤子に害意があるキチガイは授乳室の構造とか関係ないからやろ。 構造ってまさか構造物が倒れるどうこうの話してるんか? 弱者男性だから授乳をどうやってするか知らんのか?

      • 赤子に害悪がある人をキチガイ扱いするのは酷くないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん