2023-09-28

anond:20230928094751

若林みたいにもっと素直に健常者である自分を羨んでほしいってこと? 自分のしょうもない人生でも発達障害者からみれば喉から手がでるほど欲しいもののはずなんだ、みたいな。

記事への反応 -
  • インターネットの悪いところの1つとして、「できない人」の声が大きくなるところがある。「要領よくできる人」「コミュニケーションがうまい人」「なんだか楽しそうにしている人...

    • 若林みたいにもっと素直に健常者である自分を羨んでほしいってこと? 自分のしょうもない人生でも発達障害者からみれば喉から手がでるほど欲しいもののはずなんだ、みたいな。

    • ギリ健自称adhdが反出生に「ルサンチマンやめろ、健常様を素直に羨ましがる謙虚さを持てやガイジ」って説教して名誉健常者ぶってるってこと?

    • 好かないって言い方が気に食わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん