2023-09-27

大阪万博に俺の金玉を展示したい

みんなで俺の金玉を眺めてほしい

俺の金玉もきっと喜ぶと思うし、みんなも嬉しいはずだ。

へぇ金玉ってこうなってるんだ〜」

「私、本物の金玉初めて見た!」

「意外とまん丸じゃなくて卵形なんだね」

「あと色も茶色っぽい」

「あ、精子が動いてる!かわいい〜」

「あとでインスタに上げよっと」

「『金玉です!』って流行りそう!」

「誰もが目を奪われていく 君は完璧で究極の金玉♪」

キンタマサンバⅡも出そう!」

金玉最高!」

そして世界中で俺の金玉ニュースになり、時の人、いや時の金玉となるのだ

よし、やるぞ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん