2023-09-27

anond:20230927112938

上流に行けば行くほど工程進捗管理して、トラブル処理と会議仕事って感じある。

記事への反応 -
  • 一つの言語に絞ってどんなライブラリがあるかな、どういう使いかたをしようかな、自分が作るならどう書くかな、ないものをどう作ろうかな、などと眺めてみればいいんじゃなかろう...

    • プログラミング初心者に「ライブラリが云々、自分が書くならどう使うか」ってコミュ障過ぎるでしょ。

      • プログラマーはコミュ障がなるものだからな

        • コミュ障のプログラマーって底辺にしかおらんやろ、富士通とか大手の官庁系とかやってる友達は皆コミュ強だわ。

          • 大手とか会議しかやってないSEとかおるもんな。 金曜の全体会議で報告するために月から木もグループ会議に出席してるとか。

            • 上流に行けば行くほど工程と進捗管理して、トラブル処理と会議が仕事って感じある。

            • そいつら矢面に立ってくれる存在なこともあれば都合悪くなれば責任転嫁するやつもいる

            • 彼らもコードを書くんか? いまいちプログラマーのイメージと違うようなんだが。。。

          • SIerに勤めている奴は全員底辺だろ。

      • 使いたいなら説明書を読まないといけない

        • 家電なりスマホなりのおすすめ聞かれて「使いたいなら説明書読まないといけない」って言うならガイジ過ぎて草 プログラミングでも同じだぞ。

          • 自分で判断するために必要な情報をあげましたからね

            • おすすめ聞かれて「説明書見ろ」は普通にバカなんだよなぁ笑

            • 何か買うときに説明書で検索するやつ激レアさん出られるだろ ネットの評価記事(動画も)とか仕様・機能・値段とか周りの使ってるやつの意見参考にするやつがほとんどだよ 買っても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん