2023-09-26

anond:20230926133521

日本人の5割は少なくともブサイク恋愛対象となりえないんだから結婚市場妥協で成り立ってる

記事への反応 -
  • 直球の売春から薄い売春に変わっただけ

    • 好きでもない人と結婚するなら売春だろうけど、 そこで本当に好きな人が見つかればWIN-WINじゃない

      • 好きでもない人と結婚するなら売春 この理屈なら日本の女性というか世界の女性の既婚者8割は売春だな 女性はATM婚が目的で金に寄生しているから被害者は男性側だろって常々思っ...

        • 途中から嫌いになるパターンは多くても最初から好きでもない人と結婚する人は8割もいないだろ たかだか1割

          • 日本人の5割は少なくともブサイクで恋愛対象となりえないんだから、結婚市場は妥協で成り立ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん