2023-09-22

anond:20230922102942

わかる

彼女とベロチューすると幸せなんだけど

彼女が俺のこと汚いって思ってないんだって思って安心してるところもある

記事への反応 -
  • ずいぶん前から、自分が逆潔癖症だということに気づいてしまった。 私が飲んだコップを「一口ちょうだい」と言って飲む人がいると、「私のこと汚いと思ってないの?」とびっくりす...

    • わかる 彼女とベロチューすると幸せなんだけど 彼女が俺のこと汚いって思ってないんだって思って安心してるところもある

      • お前の彼女から「最近彼の口が臭くて・・・」って相談受けたから 「ホントに臭いの?俺のと比べてみたら?」って ベロチューしといたぞ。 「増田君はハミガキのいい匂いだね!あり...

    • 最近Wikipedia見てないんだよなぁ

    • 男子 「増田のリコーダーぺろぺろ 増田のコップ(^ω^)ペロペロ 増田のトイレ(^ω^)ペロペロ」 にしてもお父さんの「食えねえなあ (笑)」は酷いね。 赤ちゃんはご...

    • 自己臭症とかになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん