2023-09-21

anond:20230921153301

時間能力ありゃスロット期待値プラスになるけど?

パチも回転率を釘から完全に読める能力あるなら期待値プラスだね。

問題はそんな能力を安定して出せるやつが少数過ぎるんだ

記事への反応 -
  • 期待値が負であるギャンブルは参加しないが吉であるので、IQというよりは合理性に欠けていると言える

    • 時間と能力ありゃスロットは期待値プラスになるけど? パチも回転率を釘から完全に読める能力あるなら期待値プラスだね。 問題はそんな能力を安定して出せるやつが少数過ぎるんだ

      • 自惚れるなたわけが

        • 天井期待値ってのがある。通路行き来して設定判断するってのもある。 要はハイエナだね。問題は理想論であって長期間実行できる奴がいないってこと 書いてて思ったけどパチも天井機...

      • パチとかスロとかのことは良く知らんけど、4号機?とかのあたりで株やFXに移籍したパチ狂スロ狂は結構成功してた気がする 元々稼げてた有能な奴はね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん