2023-09-19

anond:20230919183915

ちょっとオタク以外の人と話す練習したほうがいいよ

仕事も同じような人としか付き合いないでしょ

から爆サイはてなの良さを布教してまわってる

記事への反応 -
  • 最近爆サイにはてなのリンクマメに貼るようにしてんだよね 爆サイからこっちに人を流入させたくて 爆サイは今の雰囲気を守りたいけどはてなはもうちょい変わったほうがいいからさ

    • おいやめろ DQNが増えるだろ

      • ちょっとはオタク以外の人と話す練習したほうがいいよ 仕事も同じような人としか付き合いないでしょ だから爆サイにはてなの良さを布教してまわってる

      • 爆サイは中卒高卒のたまり場で20文字以上の文章は難しくて読めないから平気平気

    • どうせ繋げるならあにまんのタフ掲示板にしようや 数百人のマネモブ達が増田で政治やジェン・ダーを語る… すごくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん