2023-09-17

「私、メリーさん。今、あなたの後ろにいるの。」

「私、メリーさん。今、あなたの部屋の前にいるの。」

「私、メリーさん。今、あなたの家の前にいるの。」

「私、メリーさん。今、あなたの家の近くにいるの。」

「私、メリーさん。今、あなたの家の最寄りの駅にいるの。」

「私、メリーさん。今、あなたの住んでる市の隣の市にいるの。」

「私、メリーはん。今、あなたの住んでる県の県境に着いたの。」

「私、メリーさん。今、あなたの住んでるところから一番近い空港にいるの。」

「私、メリーさん。今、日付変更線を超えたところなの。」

「私、メリーさん。今、NASAにいるの。」

「私、メリーさん。今、上手いことロケット相乗りしたところなの。」

「私、メリーさん。今、アステロイドベルトを超えたところなの。」

「私、メリーさん。今、イベントホライズンに来たの。」

「 私 、 メ リ  ー   さ    ん     。      今       、        あ          な          た               の             う              し                              ろ                              に                     い                                     る                                                   の                                                      。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん