2023-09-16

anond:20230916194242

未成年を守るために18歳以上にしたほうがいいし、

ルッキズム奨励しないために外見にはこだわらないほうがいいし、

多様な人種民族および障碍・疾病の男性を揃えたほうがいい

記事への反応 -
  • イケメン少年なんて他の事務所にもいくらでもいそうだけどなんで使わないんだ? 他の事務所も今が売り込むチャンスやろ いっそどっかの局で、男性アイドルのオーディション番組でも...

    • 未成年を守るために18歳以上にしたほうがいいし、 ルッキズムを奨励しないために外見にはこだわらないほうがいいし、 多様な人種・民族および障碍・疾病の男性を揃えたほうがいい

    • ジャニーズは礼儀とかめちゃくちゃしっかり叩き込まれてて気持ちよく使えるらしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん