2023-09-15

記事への反応 -
  • 実力十分だけど女性ってだけで役を外されるのは良くないけど 実力もないのに女性ってだけで役を任されるのも良くないよねってことですよ

    • 大臣にそのルール適用せず事務次官にはそのルール適用してるから文句が出てるんだろ

      • 実力的に事務次官を任せられる女性がいなかったということだろ 至って適切ですやん

        • それで言うと大臣に指名された数人が事務次官レベルなんだよ。突然高下駄はかされてる。

          • あなたはまず大臣と事務次官がどういうものかを理解しましょう 話はそれから

            • @/;✋(🧿👅🧿)🤚アネ゛デパミ゛

            • 野党を馬鹿にしてるのか?

            • すまん政務官と事務次官と間違えてた。 当選3回で副大臣も担当した事のない政務官止まりでその分野に詳しくない奴が大臣に指名されてるのは高下駄ではないんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん