2023-09-14

anond:20230914115806

俺が稼いでやってるからお前らはもっと俺を立てろ、みたいな感じだけど、自室の掃除しない、逆ギレする。うざい。構ってちゃん。とくにずっと引きこもってる協調性のないところが兄弟うつって、ニート同然の兄が高圧的に振る舞いはじめたのは一番害悪だった。

記事への反応 -
  • 母は自分のこと気にかけてくれるから。 父は自分のことしか考えてない。

    • 俺が稼いでやってるからお前らはもっと俺を立てろ、みたいな感じだけど、自室の掃除しない、逆ギレする。うざい。構ってちゃん。とくにずっと引きこもってる協調性のないところが...

      • ここで不満ぶつけてたらどうでも良くなってきた。 父はもう稼ぎでしか偉そうにすることができない悲しい人間なんです。一時期、家のこと放ったらかしでツーリング友達と出かけまく...

    • 父の部屋だけゴミ屋敷みたいになってて、正直心療内科連れていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん