2023-09-13

anond:20230913144516

現実的でないことが、理想的であることと同じであるのは、無理やりではなくわりと普通だろ?

 

個人のうちにある内は別に現実的ってほどでもないしな。

記事への反応 -
  • 増田の気づきは正しく、倫理的であり、理想的である。 ぜひその矜持を胸生きていただきたいと思う。本当に。    ただ現実には、そういう正しい認識は広まることはないだろう。   ...

    • 実態や実情や歴史を無視して雑な思考回路のことを、理想的と無理やり言い換えるのやめてもろて

      • 現実的でないことが、理想的であることと同じであるのは、無理やりではなくわりと普通だろ?   個人のうちにある内は別に非現実的ってほどでもないしな。

        • 現実的じゃない理想論は、雑(=不正確な部分を含んでいておおざっぱ)ではない その認識はない感じ?それ理想論じゃなくてただの不正確で雑な虚言ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん