2023-09-12

anond:20230912172017

ジャニタレを使わない理由として、使った場合ジャニーズに金が行くからアカンって話な訳で。

ジャニタレが悪いから使わんって訳じゃないし、嫌ならジャニーズ抜ければ?って話

記事への反応 -
  • ジャニーズの件所属タレントが側杖喰らってるのは本当にやるせないっていうか、他人事に思えないわ。 自分が前にいた会社も役員がとある違法行為をしてしょっぴかれたから。 ジャニ...

    • ジャニタレを使わない理由として、使った場合ジャニーズに金が行くからアカンって話な訳で。 ジャニタレが悪いから使わんって訳じゃないし、嫌ならジャニーズ抜ければ?って話

      • それは本当にそう。でも元ジャニーズ所属っていう肩書きは一生消えないわけじゃん。 タレント業を続けようと思うならなおさら。 自分は職歴にその会社名を書くのが嫌で仕方ない。 ...

        • 事件が事件なだけに元ジャニーズって言われても 「ああ・・・被害者なのかな・・・」って気持ちになっちまうわ。 マジに亡くなってからも強い呪いを残していったよな。

          • 可哀想だと思っちゃう人ってぶっちゃけテレビで観たくないしCMもマイナス効果になるよな… 可哀想だから応援はしたいけど、それはテレビで観たいということにはならないんだよなぁ

    • 知った後に辞めれば良いじゃない

    • 働いていて恥ずかしい会社なんて捨てる一択

    • 移籍したあとのジャニタレは全員許すでしょ。   移籍してないなら、全員が、仕事干されても止む無しで終わりにするでしょ。

      • その移籍したジャニタレが過去メンバーをジャニーさんに売ってたらどうする?

    • 未成年への性犯罪だからなぁ、しかも長期にわたる、数百人に対しての性加害 単なる犯罪とは違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん