2023-09-12

anond:20230912091352

インフルエンサー職業だと思ってるのとか、いろいろ想像したらホント思い出し笑いが止まらんよ

顔見たら見事な整形顔だったりとか、インフルエンサー以外にも色々属性付きすぎですよ

記事への反応 -
  • ハワイ行って、空港の入国審査で職業を聞かれて 「インフルエンサー」 と答えた女性が入国拒否されて日本にトンボ返りさせられて、 下手すると今後10年ハワイに行けないかも?ってニ...

    • まあ返された理由はいろいろあるんだろうけど、 自分で「職業はインフルエンサー」と言ったのは事実らしいので、そこは爆笑してしまう。

      • インフルエンサーが職業だと思ってるのとか、いろいろ想像したらホント思い出し笑いが止まらんよ 顔見たら見事な整形顔だったりとか、インフルエンサー以外にも色々属性付きすぎで...

        • ユーチューバーも入国拒否になるらしいな ちびっこの将来のなりたい職業の一つがユーチューバーだから大変だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん