2023-09-11

anond:20230911233834

それって入社前は気さくだったけど、入社後は人格養成ギプスで矯正されたかのように、別班で人格崩壊した自衛隊のように、別人に成り果ててしまったということ?

記事への反応 -
  • 外コンに行ったやつがまさにそれで友達付き合いやめたわ

    • それって入社前は気さくだったけど、入社後は人格が養成ギプスで矯正されたかのように、別班で人格が崩壊した自衛隊のように、別人に成り果ててしまったということ?

      • 別班は知らんけど何言ってもすぐ詰めて来る嫌な野郎になってしまった

        • そうなんだ、プライベートと仕事では会話の頭の切り替えが必要ってわからないもんなのかね、IQ高くても。

          • IQ高いやつは無自覚にそういうモードに入っちゃうやつ多いかもね

    • アクセンチュアとかBIG4行った知り合い、みんな楽しそうだけどな MBBとかだとそうなるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん