2023-09-10

anond:20230909092042

なおキモいhentaiアニメほとんどの欧米人にはキモがられていて日本アニメが好きと言うだけでほぼ女性差別主義者レッテルを貼られる事実には目を背ける模様

  • フランス人「せやな」

    • 日本語文化が完璧にわからないからエキゾチックだと思われてるだけで文化人から見たら反吐が出るものだと思われてる

      • それは英語を知ってても使わないフランスの国民性の問題じゃないの

        • なぜ何も知らん奴が適当に口を挟みたがるのか分からない。知能の低い人なのか、高齢男性なのか、小学生なのか

          • え?お前は全知全能じゃないから知らない事があるって当たり前の話でしょ? お前より高次元の人間がいるんだからお前が理解できない人間がいるって当たり前じゃん

            • 普通知らない話題に推測で適当に口を出すような真似を文明のある国の人間はやらない たぶん猿なんだろうな

              • 普通知らない話題に推測で適当に口を出すような真似を文明のある国の人間はやらない これあなたの感想ですよね なにかそういうデータあるんですか?

      • マクロン大統領「そんなことある?」

  • ウソつき

    • 信じたくないというだけで嘘つき呼ばわりするお前の頭が嘘つきなんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん