2023-09-09

ジャニーズがずっと胸糞悪かった

極貧の美少年たちを集めて酷いことをしているのにマスコミは見て見ぬふり。

それどころか聖人扱いだ。

とても胸糞が悪かったが、気にしてもどうしょうもないので見て見ぬふりをするしかなかった。

それが犯人本人が死んだらいきなりマスコミがまともになった。

激しいバッシングが巻き起こっている。

これ同じように胸糞の悪さの極みだったけど、見て見ぬふりするしかなかったジュニアアイドルとかもそのうち世間がまともにバッシングとかし始める時があるのかな。

  • 極貧の美少年たちを集めて 櫻井翔の父親は官僚のキャリア組だから極貧ってことはないだろ

    • 芸能人子息や裕福な家庭の子供も多いけど、いまどきあり得るのかと驚程に極貧家庭から出てる子も多いよ。

      • じゃあ一般市民とジャニーズで極貧の比率が違うかどうか統計的なデータを出してこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん