2023-09-07

はてサは夜中に目を覚ました

目の前に髪の長い女がいる

顔色が悪く目つきも悪い

白い服を着た陰気な女

知らない女

泥棒

それにしては部屋の中を物色していない

はてサのことをじっと見ている

何者かわからない

おそらく不審者

ならば遠慮はいらない

はてサはぶん殴ることにした

手が動かない

全身動かない

指先もまぶたも何もかも動かせない

化け物か

妖怪

とんでもないやつというとこは理解できた

このままではやられる

はてサは焦るが体は動かない

女が手を伸ばし

女の指先が

金玉に触れた

もにゅもにゅ

もにゅもにゅ

はてサ金玉を揉みしだく

女は五分ほど金玉を揉んだ後

歩いて部屋を出て行った

女が消えた後

体が動くようになってはてサは怒った

あの女ただて金玉揉んでいきやがった

  • はてサは金玉以外にもチャーミングポイントが欲しいと考えていた 金玉は素晴らしい 誰もがはてサの金玉を欲しがる しかし金玉に頼り切るのはダメだ 自分が金玉になったしまう ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん