2023-09-04

anond:20230904215838

無期懲役に対して、一方死刑制度はって話だぞ

日本のと付けたのは死刑なのに冤罪なら執行されずに謎の猶予が発生するのが日本死刑制度だけだからだぞ

記事への反応 -
  • 終身刑のことが言いたかった?

    • どういうこと?

      • 無期はすでにあるやん

        • うん、あるからその無期懲役と死刑なら死刑の方がいいよねった話

          • 「一方、日本の」 ときたらその対比は日本ではないと思うのが自然。

            • 無期懲役に対して、一方死刑制度はって話だぞ 日本のと付けたのは死刑なのに冤罪なら執行されずに謎の猶予が発生するのが日本の死刑制度だけだからだぞ

            • 無期懲役に対して、一方死刑制度はって話だぞ 日本のと付けたのは死刑なのに冤罪なら執行されずに謎の猶予が発生するのが日本の死刑制度だけだからだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん