2023-09-04

anond:20230904030313

1回歯医者相談するといいかも。30代以上でも歯列矯正を始める方はいるし、マウスピース矯正範疇に収まるならより痛みは分散されるし。

記事への反応 -
  • 最近他人に対して自然に「歯列矯正したら?」と言うようになったなぁ、と思う。 かく言う私もワイヤー矯正2年目。まだすきっ歯でワイヤーをギチギチに絞めている段階。 矯正を...

    • そうなんだ 金ならあるし 歯並び悪いと虫歯リスク上がるっていうから矯正しようかと思ってた メリデメのバランス合ってなさそうね

      • 1回歯医者で相談するといいかも。30代以上でも歯列矯正を始める方はいるし、マウスピース矯正の範疇に収まるならより痛みは分散されるし。

    • やっぱり子供の頃に矯正した方がいいんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん