2023-09-03

anond:20230903212655

バフェットって超金持ち投資神様って言われてるけど、あの人も投資金持ちになったわけじゃなくて、ファンド運用(手数料)で金持ちになったわけだしな。

記事への反応 -
  • ブコメをちらっと見ると「はぁ?俺はなんと言われようとも絶対投資しないから!」みたいなコメントが多数。 まあ適当なインデックスに30年も積立して、1000万の元手が2000万とか3000万...

    • 投資なんて間に証券会社が挟まっている時点で中抜きビジネスでしかない 本当に儲かるなら自分たちで株買うんだから他人に勧めている時点で商売なんだよ

      • バフェットって超金持ちが投資の神様って言われてるけど、あの人も投資で金持ちになったわけじゃなくて、ファンドの運用(手数料)で金持ちになったわけだしな。

      • なんで買ってないと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん