2023-09-03

anond:20230901143706

なんかブクマグダグダ言い訳してるけどそれなら安楽死じゃなくて自殺でいいだろっつーの。

安楽死って要するに他殺に拘ってる限り、「殺してもいい」問題回避できねーぞ。

記事への反応 -
  • 私は発達障害者なので安楽死させてくれみたいな意見見かけたけど、それって発達障害は殺してもいい存在ですよってアピールしてるのと同じだよな。 ほんこれ。だがまあ言ってる人...

    • なんかブクマでグダグダ言い訳してるけどそれなら安楽死じゃなくて自殺でいいだろっつーの。 安楽死って要するに他殺に拘ってる限り、「殺してもいい」問題は回避できねーぞ。

    • 会社首になって次の就職も決まらな過ぎて辛いので安楽死させてくれって言ったら 仕事が決まらない無職は殺していいって意味になるか?

      • 「あそこのお父さんは安楽死を選んだんだから、同じく仕事決まらないあなたも安楽死なさいよ」って強要される可能性はあるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん