2023-09-02

anond:20230902135258

女叩きは思想やんけ

女にいじめられてムカついたは体験

もう脳障害に構うのやめるわ時間無駄

記事への反応 -
  • うわ…キモオタ特有のオタク独自定義によるエセ論説始まった、無知無学なのにドヤ顔するやつ まともじゃない体験談は存在しない?とか幼稚園児でも言わないけど障害者だろ オタ...

    • 体験談は供述であって、意見は思想なんだけど、わかるかな?バカには難しいか! オウム返ししてるつもりなのに知能格差がありすぎて大変だねえ

      • 具体的にどんなことがあったのか エピソードを述べてるなら供述だが 単に感想を述べてるだけなら思想だろ

        • エピソードだけでなく感覚や感情も供述の範囲

          • ならネットでモテない男が女叩きしてるのも感覚や感情の供述であり 体験談だからまともってことか?

            • 女叩きは思想やんけ 女にいじめられてムカついたは体験 もう脳障害に構うのやめるわ時間の無駄

    • 罵倒は意見たりえないよ、いけんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん