2023-09-01

高級賃貸サイトを見たら家賃250万でリビングが56畳みたいな物件が載ってる。

以前芸人が、松本人志の家に行ったら部屋が公民館のような広さだったとか言ってたけど、こういう家に住んどるんやろうな。

  • 水素の音とか聴こえてそう

  • そんなに広い家住んで何するのか教えてほしい どうせ持て余すし、 なんだかんだ忙しくて家にいる時間もそんなに長くないだろうに

    • ギャラ序列とか上司退社時刻みたいなもんじゃねーの

    • 何日か前にヒロミの年収5億とか言う記事見た。 松本人志ならその数倍なんだろうな。 家賃が年間3000万とか5000万くらいでも、手取りが20万で7万の部屋に住んでる一般人より負担は軽い感...

      • 個人事務所のヒロミと、吉本所属の松本ではギャラの取り分が違うと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん