2023-08-31

anond:20230831153020

んなことない!悪化しなかったら一生友達やってくんだろうな~って思ってたよ!見た目で友達やってないし!美人面白いってのは一つの個性だったけど、多分美人が抜けてもウケんなこいつ~!ってなってた

離れたのは私の周りにちょっとした被害が出たからだよ

記事への反応 -
  • 金が切れ目とはいうけど実際は見た目が無理になったら切れ目ですよね

    • んなことない!悪化しなかったら一生友達やってくんだろうな~って思ってたよ!見た目で友達やってないし!美人で面白いってのは一つの個性だったけど、多分美人が抜けてもウケん...

      • わたしは結構もみあげまっすぐでかわいいな~って思う人なので違う方もいらっしゃるんですね でも面白い方はずっと関係続くのはわかります。いいお友達だと思いますよ!ぜひ仲直り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん