2023-08-30

anond:20230830095358

この場所を舐めてるのか?

増田は何年目だ?

何の意味もない記事にも反応するのが増田

トラバに何か意味があるという錯覚はいますぐ捨てろ

記事への反応 -
  • 元増田に説得力を感じたから反応したんでしょ 何も感じなかったらスルーするよね

    • まともな人間は相手の発言に説得力を感じたらそれで説得されて引き下がるんだぞ低能

      • つまり反応しちゃった人はまともじゃないと?

        • 説得力を感じてないということだろ

          • 本当に取るに足らなかったらスルーしても「こいつバカだなぁ」とみんなが見てくれるだろ 否定しなきゃみんながこれで納得するかもという危機感がなければ反応しない

            • この場所を舐めてるのか? 増田は何年目だ? 何の意味もない記事にも反応するのが増田だ トラバに何か意味があるという錯覚はいますぐ捨てろ

              • 言い負かされそうだから古参マウントって使えない万年平社員みたいなムーブして恥ずかしくないの?

      • 草生えた まったくその通りでここの連中のイカれ具合がよくわかる

        • 草生えた ってリアクションとして変じゃない? 階段いくつか飛ばしてるよね

          • 俺たちのステージについてこれない…か

            • 単にひとつの言葉に同意を示しただけの赤の他人に「俺たち」とか同志感出しちゃうのって変じゃない? なんでそこまで心通じ合ってるみたいに思えちゃうの?

              • 同志感なんて出てないぞ 予断を捨てろ

                • もっと自分を客観視できるようになろうぜ

                  • おまえは思い込みが激しすぎるんだよ 「相手はこう思っているに違いない」という決めつけは弱さだぞ

                    • そうやってパヨクさんは自分の主観に閉じこもって孤立して先鋭化するんだな… いい実例が見られましたわ

                    • 🦁「おまえそれ藤井名人の前でもいえるの?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん