2023-08-30

anond:20230830101343

🦁「おまえそれ藤井名人の前でもいえるの?」

記事への反応 -
  • 俺たちのステージについてこれない…か

    • 単にひとつの言葉に同意を示しただけの赤の他人に「俺たち」とか同志感出しちゃうのって変じゃない? なんでそこまで心通じ合ってるみたいに思えちゃうの?

      • 同志感なんて出てないぞ 予断を捨てろ

        • もっと自分を客観視できるようになろうぜ

          • おまえは思い込みが激しすぎるんだよ 「相手はこう思っているに違いない」という決めつけは弱さだぞ

            • 🦁「おまえそれ藤井名人の前でもいえるの?」

            • そうやってパヨクさんは自分の主観に閉じこもって孤立して先鋭化するんだな… いい実例が見られましたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん