2023-08-28

anond:20230828203515

「だの」って普通限定意味を含まないよな

似たようなもの全般を包括する日本語なんだが

記事への反応 -
  • エロ漫画やAVは18禁だし買わなくちゃ触れられないじゃん その時点でゾーニング出来てるが アホがそれを突破してこないようにする手段って具体的になに?

    • 18禁でなくてもレイプものってあるじゃん

      • それはエロ漫画じゃないじゃん。元増田はエロ漫画の話をしている。それはエロ漫画じゃないじゃん

        • 元増田の趣旨だとエロ漫画だけじゃなくそういう創作物も該当するんでは 横だが

          • 該当しません 「実際にエロ漫画だのAVだのに影響されて実際にやったと逮捕されてるアホは存在する訳で」

            • 「だの」って普通は限定の意味を含まないよな 似たようなもの全般を包括する日本語なんだが

            • 何勝手に誤読して含まれないとか言っちゃってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん