2023-08-27

anond:20230827104037

1万年くらいなら生きたいけど人類進化する30万年かになってくると微妙

自分だけ猿人かい

記事への反応 -
  • 弱者男性は人生が苦しいから不老不死になると永遠に苦しみ続けることになる 一方で陽キャなら不老不死になっても永遠に楽しく生きていける なので「不老不死になんてなりたくない」...

    • 1万年くらいなら生きたいけど人類が進化する30万年とかになってくると微妙 自分だけ猿人とかいや

      • それが苦しいのは弱者男性だけだろ 陽キャならその状態でも楽しく生きていける

    • 弱者男性は陽キャと比べてありとあらゆる面で劣る存在やからしゃーない

    • 陽キャが不老不死の人生を楽しく謳歌してる一方で 不老不死になって苦しんでる弱者男性は哀れだと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん