2023-08-26

anond:20230825194009

3本入りの串団子買ってきて2本捨てなさい。

それが生きる知恵です。

もったいないからと3本食べればただ太るだけ。

善行よりも自分大事

皆そうして生きています

記事への反応 -
  • 一人暮らしの人用に 食パン8枚切りを2枚とか 串団子を一本とか売ってほしい

    • 3本入りの串団子買ってきて2本捨てなさい。 それが生きる知恵です。 もったいないからと3本食べればただ太るだけ。 善行よりも自分が大事。 皆そうして生きています。

      • あまり売ってないんだけど あんこ1本+ごま1本+みたらし1本のセットで売っていればいいのだ だいたいちょっとしたパックは同じ種類3本ばかりでそれじゃないんだ

    • 串団子は冷蔵庫に入れて1日1本づつ食べなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん