2023-08-23

みけねこえぺまつり退場

なんか結局みけねこってなんでここまで腫物扱いされてるの?

憶測はいろいろあるけど結局まふまふとはゲームするぐらいの仲で、流出機密情報でも個人情報でもなかったんでしょ

それ以外に何かしたのこの人?

それで卒業はしゃーないにしてもなぜ今だに腫物扱いなのかよくわからん

  • どメンヘラだから同業者に嫌われてるんだろ 同業者NGが多数出たから外されたんじゃねえの?しらんけど

  • 実際契約解除されてるのだから、内部機密の流出は有ったと考える方が自然でしょ 信用を失った人が腫れ物扱いされるのがそんなにわからない?

    • 内部機密じゃないことは本人が否定してる声明出してるよ

      • 本人の声明でも業務上の情報を外部に流出させた事は否定してないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん