2023-08-23

anond:20230823211258

幸せになってクレメンス

発達障害は良いことは忘れて嫌なことばかり記憶してしまうらしいよ。悪質なバグやで

記事への反応 -
  • 思い出そうとしても嫌な思い出ばっかり覚えてて、好きとか楽しいとかが出てこない。 みんなそんなもん? 旅行とかクリスマスとか、記憶としてはあるけど良い方の感情だけが抜け落ち...

    • 🤡ワイは子供の頃だけやなくて大人になってからも嫌な記憶ばかりやでという話

      • 幸せになってクレメンス 発達障害は良いことは忘れて嫌なことばかり記憶してしまうらしいよ。悪質なバグやで

        • 発達障害って悪い事したことに気付いてなくない? いくら怒っても全然わかってないし、嫌なことばかり覚えてるって一番信用できない言葉だな

        • あんま関係無いお気持ちなんだけど、(都合の)良いことだけ記憶してこちらに迷惑かけたこと欠片も記憶してない発達障害が近くにいて激しく殺意がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん