2023-08-23

anond:20230823114036

マナーから

まりのところたくさんあるわな

専業主婦から女捨てて化粧しとらんが、それでも化粧しないといけない場面は沢山あって化粧品は捨てられんな。

ニートでもネクタイ捨てられんみたいなもんで。

記事への反応 -
  • なんで化粧やめないの?

    • マナーやからや 決まりのところたくさんあるわな 専業主婦やから女捨てて化粧しとらんが、それでも化粧しないといけない場面は沢山あって化粧品は捨てられんな。 ニートでもネクタ...

      • なんつーか普段ヨレヨレTシャツの俺が冠婚葬祭でスーツ着るようなもんなのかね たしかに見た目はよくなるしウケも桁違い

      • そんな規定見たことないわ 受付嬢とか女子アナ、夜職や風俗の世界?

      • マナーを言い訳にして女らしさ捨てられてなくて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん