2023-08-22

anond:20230822182130

チンコ擦ってるだろ。

作中のイケメン美少女ラブラブエッチしている生理は、オナニーによるホルモン活性化追体験できる。

でも女体化による性志向メス化チンコ擦っても追体験できないんだよ。

記事への反応 -
  • 男が女の皮の中に入って淫乱女になるやつ

    • あれ男とセックスしたがるのが分からんわ。ホモじゃん。 女になって受け側でレズセックスする作品が少な過ぎる。

      • 精神が身体に引っ張られるんだぞ エロではない異形変身ものにだってそういうのあるじゃん

        • 現実世界の読者は変身してないからホルモンバランスとか変化するわけないんで、体に引きずられないんだよ。 皮に限らずTS者主観で読者を感情移入させるならレズセにするべき。

          • それ言ったら現実世界の読者はセックスもしてねーよ

            • チンコ擦ってるだろ。 作中のイケメンが美少女とラブラブエッチしている生理は、オナニーによるホルモン活性化で追体験できる。 でも女体化による性志向のメス化はチンコ擦っても追...

              • できねーから! いくらオナニーしても追体験できねーから! できないことを想像してることにかけては通常セックスもTSセックスも変わんねーから!

          • 男同士だから抜けるんだろ。もっと勉強しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん