2023-08-21

anond:20230821211542

日本人男性白人男性に勝てるところってある?ないよね?

でも日本人女性白人女性に勝るところがあるんだよ

可愛いんだよね、日本人女性は。幼いっていうか

声も可愛い

日本人男性が悪いわけじゃない、日本人女性可愛いだけ

記事への反応 -
  • 逆に白人男性+日本人女性のカップルはよく見かける なんで?日本人男性は舐められてる? それとも日本人女性が白人男性に引っかかりすぎ?

    • 日本人男性が白人男性に勝てるところってある?ないよね? でも日本人女性は白人女性に勝るところがあるんだよ 可愛いんだよね、日本人女性は。幼いっていうか 声も可愛いし 日本...

    • 欧米人と結婚して苗字がカタカナの女性が、識者としてメディアで海外事情とか文化の違いについて語ってたりするのは見るけど、中国人とか韓国人が旦那の人はそういうの見ないね。

    • 日本人男は世界的に見ても何ら容姿を磨こうともせずありのままの自分を受け入れて欲しいな〜などと思ってる馬鹿ばっかりだからです

    • 割と単純な問題で背が高くて筋肉質で毛深くて顔の彫りが深いと言うのは一般的に男性的、逆は女性的 黒人白人でも筋肉質で色が黒くほうが男性的なのでそうなりやすい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん