2023-08-21

anond:20230821135517

女性だけの街と言いつつ、インフラ整備やエネルギー施設といった地味仕事は男社会から搾取する気まんまーんだったからですよね?

記事への反応 -
  • 女性を女性として扱う以前に、人間扱いするようにします。 だけでいいよ。 性欲を無くそうとする必要はない。でも相手が同じ人間だと思えば、社会的な場で性欲全開で接するのは...

    • そもそも、人間扱いするに足る女性が存在するのか?という疑問がありましてね。

      • なら女体も嫌いになれば何の問題もないですね。女には一生関わらず男だけの世界で暮らしてください。

        • 男を憎む女性はなぜそうしないのでしょうか?

          • 女だけの街で暮らしたいとSNS上で女がしていた議論を、男たちが寄ってたかって女だけの街なんて許さない!差別だ!とバッシングした事件を覚えていないんですね。

            • 女性だけの街と言いつつ、インフラ整備やエネルギー施設といった地味仕事は男社会から搾取する気まんまーんだったからですよね?

    • でも性欲出さないと友達のままですよね

    • 99.9%の男が既にやってることを「人間扱いする」の例にしちゃったら男叩きが破綻するでしょ! もうちょっと考えて!

    • でも男が性欲を出さないと女さんは「私はモテない」とか言い出して拗れ始めるからな。

    • じゃあ男性と同じように扱う、となると女性は反発するんだけどな。 一緒に歩いていても女性のバッグとか荷物なんぞ持たんぞ。 もちろんレストランでのおごりも無しな。 転勤とかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん