2023-08-21

anond:20230821110137

論理パズルみたいに「義務付けられたことはない」という前提だけから真相を導き出そうとしているのか?

記事への反応 -
  • これマジで信じられないだろうけど 2003~2012年くらいまでは髪の毛にワックスつけてないことは身だしなみ的な観点から悪徳みたいな風潮あったからね 今の慶応野球部みたいなさっぱり...

    • おまえの周りは民度低いからなあ

      • こういうのほんと意味ないのに書かずにいられない人は耐えない そんなここで書かれてる風潮が現実だったら嫌なのか? 過去のことだし実害ないだろうに

        • 淡々と事実を指摘されただけだろ 日本全国で男性の髪にワックスをつけることが義務付けられたことはない 単におまえの属するコミュニティに髪にワックスをつけてない奴を煽るような...

          • 義務付けられたことがない→周りが~なだけ って論理的にならないだろ わざとだろうか?

            • 論理パズルみたいに「義務付けられたことはない」という前提だけから真相を導き出そうとしているように見えるのか?

        • ネットピープルはそういうもんです。

      • 氷河期世代が意味不明に突っかかってんじゃねえよ メンクリ行けよ

    • わざわざ言わないだけで今でもそうだぞ。

      • ワ、ワ、ワ、ワ、ワックスが!?令和の今どきに!?

        • いや付けるだろ。 弱男は知らないかもしれないが、マッシュなウルフのような長めの髪型でも付けてるからな?

    • いまは付けなくて大丈夫なの? めんどくさくなって付けなくなった時期とだいたい一致してるんだけど、たまに付けなくていいか不安になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん