2023-08-21

はてサお化け屋敷をやり始めたっていうから

見に行ってみたら

真っ暗な部屋の中を歩いていくようなスタイル

歩いていても何も起こらないなと思っていたら

突然べちゃっと顔に濡れた何かがついた

何がついたのか確認したら

濡れたはてサ金玉だった

はてサはたくさんの金玉を準備して

来場者を怖がらせようとしたが

みんながはてサ金玉と気づくと盗んでしま

すぐに金玉がなくなり

ただの暗い部屋を歩くだけのお化け屋敷になってしまった

本当に怖いのは意味不明お化け屋敷を作るはてサ

金玉に目が眩んだ人間

  • 一日一善

  • はてサがお化け屋敷をやり始めたっていうから 見に行ってみたら 真っ暗な部屋の中を歩いていくようなスタイルで 歩いていても何も起こらないなと思っていたら 突然べちゃっと顔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん