2023-08-19

anond:20230819231913

個人的には喜ばしいことだとは思う。

もしそれが息苦しい、と少しでも感じるようなら、貴方or貴女生き方見直したほうがいい。

ってこともわかるようになったから。

記事への反応 -
  • ホトゴルフの炎上の件といい、ビッグモーターといい、「あからさまな卑怯者」「あからさまなクズ」みたいなのが可視化される時代になったなあと思う。 平成とか昭和って、 「あー...

    • 個人的には喜ばしいことだとは思う。 もしそれが息苦しい、と少しでも感じるようなら、貴方or貴女は生き方を見直したほうがいい。 ってこともわかるようになったから。

    • 山上(内閣攻撃) BBC(総務省・放送業界訴追) ウィキペディア英語版(総務省・自民攻撃) →事件記事の英訳者を募集している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん