2023-08-19

職場で「カップ焼きそば」を食べるのって迷惑ですか?

安くて節約になるのですが、先日注意されました。

「~さん、焼きそば食べるなら外か休憩室でお願いできるゥ?」だってさ。お局。

いちおう、マヨ入りとかイカ入りは臭うと思ってペヤングにしたんだけど。

こっちも気を遣ってるんだけどな・・・

  • 😷ワイの会社に職場でカップ麺食べてる奴おるやで

  • 外と休憩室は冷房はいってないのね、わかるよ

  • ペヤングもかなり匂うぞ^^;

  • ユーチューバーだとみんなニコニコしてやってんのにな 昼休みに焼きそばやってみたとか順番待ちしてたりしたのに

  • 役職がついてから食べましょう

  • この記事見て書いただろ、嘘松 更新日: 2023.08.19 職場で「カップ焼きそば」を食べるのって迷惑ですか? 安くて節約になるのですが、先日注意されました… https://financial-field.com/livin...

  • ガルちゃん民は失せろ

  • 迷惑ですかも何も、実際に現場にいる人に迷惑だって言われているわけじゃん。 それくらいの迷惑は受忍してもらっていいですよね、みたいな質問ならともかく、迷惑なことは確定でし...

  • ワキガといっしょ 食べる人間には気にならないけどそうじゃない人間にはすげーくさい 焼きそばのにおいがするだけなら全然いいけど、カップ焼きそばならではのすげーケミカルなにお...

  • UFOは割と臭うよな。家でも1階から2階まで抜けてくるぐらい臭うわ。

  • ダイエット中なんだよきっと

  • 生姜焼きとかカレーも匂いはすごい 自宅から持ってきた弁当をレンジでチンした人のもかなり臭ってる どこまでが許容範囲かは、多分に力関係で決まるので 端的に「舐められてる」 社...

  • でも、私はBカップ焼きそばとHカップ焼きそばがあったらHカップ焼きそばを素直に選べるような大人になりたい。

    • ワイは素直やがHカップ焼きそばえお選ぶ気にはならんやでという話

  • デスクでいつもポテチか何か食ってるやついたけどいつの間にかいなくなってたな

  • 殺されも文句は言えんね

  • これは職場による。基本図面あるところ、役所や客先への提出書類あるところ、機械があるところ、 危険区域では飲食しないのが基本。ソースはねとばしたり、急な電話とかであわてて...

  • 文句言ってきたお局がいないほかの職場の事例聞いてなんか意味あるか? 増田で他では迷惑ではないって言ってるから焼きそばここで食べます! ってお局にいうの?

  • 作詞 活発委員会 作曲 加藤英彦 タイアップ クノール食品「いいじゃんキャンペーン」CMソング   会議室でお弁当食べても(いいじゃん いいじゃん) ブレーキきかない私を許して (...

    • メガネの女性のしてる眼鏡のツルテカ感がすごい さすが日本ってかんじ

      • 日本人ってクルマもツヤテカにするよね 世界でみてもツヤテカにこだわる民族だと思う 清潔好き

        • 「カーコーティング専門店」なんかがやっていけるわけだ・・・ 海外じゃありえん業種だよ

        • 脇や VIOもツルテカにするよね 意識高い勢は頭もツルテカにしている

          • たしかに 仏教と関係があるのかも?

            • むしろ神道だろな 自然を神とあがめるのが日本人で、それを鏡のようにきれいに映すのは神仏への畏怖であり尊敬なのだ

  • 仕事でお昼ご飯行けないのに誰かが職場でおいしそうな匂い出してると、殺意湧く瞬間はある カップ焼きそばに限らない

    • 自分か上司のマネジメントが悪いだけだな 労基上は休憩を取らせる義務があるので

    • 労働ダンピング糞野郎はお前じゃん

  • こう言うやつって「増田さん、カップ麺食べるんですね。私も一緒に食べていいですか」みたいなことを期待してたりしてキモいんよ。

  • こういう、気を使って大きな迷惑が中程度の迷惑になったんだからいいだろと開き直る奴嫌い。 リュックを前にしょってる奴と同類。

  • 匂いが強いものは、オフィスでは食べない。あいつ臭くね?と思われて得はない。 やきそば カレー 納豆 いつだったか、オフィスにホットプレート持ってきて、昼休みに焼肉した...

    • ワイは助六寿司をもう20年くらい食べてるやで 「周りに気を遣える〇〇さん!」って評価も爆上がりや 来月係長補佐に昇進や

  • いいかい、誰かに注意されたら、こう言うんだ 【気をつけます】 その後、同じ注意受けても、気をつけてますんで済ますことが出来る 気をつけて焼きそば食べ続けなさい

  • クセェ!

  • 匂いもそうだけど、職場で麺もの食うヤツって親の敵みたいにデケェ音立てて啜るよな 粋だとでも思ってんのかね うるせーから静かに食え

  • 咀嚼音が汚いからそりゃそうよ

  • バナナはおやつに入りますか問題ですね。 ケースバイケースかな。塩やきそばなら、まだ匂い大丈夫かな。 551の肉まんとかはどうなんだろうか。

  • 職場で牛丼啜るのと同じぐらい迷惑 許せねええええ

  • カップ焼きそばばっか食ってるから鼻が逝ってるんだよ

  • カップ焼きそばばっか食ってるから鼻が逝ってるんだよ

  • 焼きそばだろうが何だろうが、執務スペースで飲食自体ダメだろ コーヒーとガムは許して欲しいが

    • 😷ワイの会社は外食やない人は執務机か会議室で食べるやで 会議室で食べるやつはこぼしたまま出て行ってよく怒られてるやで

  • ハッキリと言うぞ 迷惑 くっそ迷惑 お前のせいで周りがみんな迷惑している    度が過ぎるとスメハラ(スメルハラスメント)に認定されて最悪の場合懲戒解雇だぞざまあみろ

  • 言ってきたのが新人だったらどうする?無視する? ちょっとぐらいならいいじゃんとか思ってるんだろ 迷惑とはっきり言われているのに渋るとか、思考がお局化していると認識すべき

  • 「〜さん、お化粧されるんなら外か休憩室で仕事していただけますか?」 生理臭を指摘してもいいと思うけど、上がってるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん