2023-08-19

anond:20230819150101

性的判断するのはお前じゃないので

というかならそれなら宇崎ちゃんとか何の問題も無いじゃん

語彙の少ない無駄煽り文体で丸わかりだけど散々批判しといてそれかよ

記事への反応 -
  • TPOに根拠がないならパンイチで会社行けよ 日本の人権は公共の福祉に反しない限り保たれるものだぞ 日本人なら小学校で習っているはずだが

    • TPOって要するに、マジョリティの気分で他人の行動を制限する差別のことだよね

      • そうだよ お前の性癖より優先されるのが公共の福祉だよ 絶望するならドイツあたりでヒトラー礼賛してこいよ すぐに表現の自由を剥奪してもらえるぞ

        • 少なくとも日本では萌え絵広告程度では公共の福祉に反しているとはとても言えないのでお前が引っ越すべきだな

          • 萌え絵程度なら良い 性的な広告や掲示物は日本でも排除されているので そういうのを公でやりたいならお前が日本から出て行くべきだな さよならチンポマン

            • 性的と判断するのはお前じゃないので というかならそれなら宇崎ちゃんとか何の問題も無いじゃん 語彙の少ない無駄な煽りの文体で丸わかりだけど散々批判しといてそれかよ

              • 何が広告の基準か分かってないんだな 広告の基準ってのはだいたい市区町村または都道府県が出しており、それに準じないものは撤去される 多くの行政で禁止されているが風俗など性産...

                • じゃあ撤去されなかったり普通に掲載されてる広告はエロじゃないってことになるだろ それが分かってないから馬鹿はお前だと言ってるんだよ

                  • 撤去された広告はエロだって事だな 何だその当たり前の感想は 反論ですらないぞ

                    • じゃあ逆にお前はお前の勝手なお気持ち基準は関係なく撤去されなかったものはエロでは無いと認めるんだよな

                      • つまり撤去されたエロはお前のお気持ちに関係なく公共の福祉に反するものってことだぞ 撤去されるか否かはその施設のユーザーや関係者の総意、または行政の判断で決まるんだぞ 私個...

                        • 質問から逃げるなよ規制派 クレーム入れると言ってる奴が関係ありませんは通らないしそういう所が卑劣と言われる所以だな

                          • 日本語が通じないな お前本当に日本人か? お前の主張は反論になってないぞ。むしろ私の意見に賛同している 国語の授業受け直してこいよ。それで社会に出てるなら仕事できないだろ ...

                        • ビッグモーター前の樹は公共の福祉に反したから撤去されたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん