2023-08-18

記事への反応 -
  • を提唱したい。 私は幼い頃から鼻血がよく出る女なのだが、もしかして鼻血は生理に似ているのでは!?と気づいてしまった。(生理痛は除く) まず突然出てくる。(前兆はあるが、「...

    • 鼻血がよく出る大人は、モテるモテない以前に普通に何かの病気だから心配なんよ

    • 「女の気持ちがわかれば女にモテる」って女が言うの、 なんか権力者仕草だよね。 それは暗に「私の気持ちを察して言われなくても配慮しろよ」って言ってるようなもんだろ。

      • 男だろうが女だろうが、立場が上だろうが下だろうが、相手の気持ちを思いやって行動すべきだし、それが出来る人間がモテるのは当然だぞ。

        • 「経営者の気持ちがわかれば給料上がるかもしれないのに・・・」って経営者が言うのもありですか?

    • 姉や妹がいると、横になってたらいきなり全速力でトイレ駆け込むのを見ることになるから「大変だな」とは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん